2010年12月09日

食の円卓会議 無事終了!!

今週の月曜日にあった「食の円卓会議」が竹田市にありましたiconゼミを休みにしてまで引率してくれた先生方、発表の機会をくださったあにぃ、そして今回も支えてくれた相方の未樹!!
本当にありがとうございました。
竹田で活躍されている方のお話をたくさん聞けて勉強になりました。

上がり症の私は初っ端から噛んだりといつも通りの進行でしたが(笑)
本当に楽しかったです。

そして今回参加して感じたことは竹田に知り合いが増えたこと。
どこにいても声をかけてもらえてうれしかったです。
また竹田に元気をもらいに行くので、その時はよろしくお願いします


今週の土曜日もスローライフ講座をします
今回は酒パンバーガー&ゆでもちicon
今週も楽しみましょうっ!!

ではっiconicon


ゆっこ





同じカテゴリー(芸短活動日記)の記事画像
繊細な作業
折り雛の講習中
講習会楽しいです
到着
スローライフ講座事前体験☆とうきびの郷すごう
同じカテゴリー(芸短活動日記)の記事
 繊細な作業 (2011-01-29 13:48)
 折り雛の講習中 (2011-01-29 13:21)
 雛祭りのお手伝い (2011-01-29 10:00)
 食の円卓会議 (2010-12-08 13:35)
 第2回スローライフ講座 (2010-12-04 22:45)
 第2回スローライフ講座・食の円卓会議 (2010-12-03 17:15)

Posted by 竹田農家民泊2010 at 10:28│Comments(0)芸短活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。