2010年12月08日

食の円卓会議

食の円卓会議に参加してきました。私たちが今までサービス
ラーニングの一環として行ってきた活動を発表しました。この
竹田と芸文短大とをつなぐブログやホームページを作ったこと
、一過性の活動ではなく継続的に活動していくことを話しまし
た☆大変緊張しましたが、コーディネーターの佐藤さんやきち
ょくれ竹田研究会の方々、スローライフ講座でお世話になった
佐藤双美さんや山岡さん、農家民泊やスローライフ講座でお世
話になっている庄野さんなどなどたくさんの知り合いに会うこ
とができたので、緊張がほぐれて無事発表を終えることができ
ました(*^_^*)今回の食の円卓会議に参加してさまざまなお話
が聞けましたし、人の輪が広がったなと思います。
貴重な発表の場を私たちに下さってありがとうございました☆
郷土料理や堀田大シェフによる竹田産品を使った郷土料理、大
変おいしかったです!(^^)!とても楽しい時間となりました。あり
がとうございました♪



同じカテゴリー(芸短活動日記)の記事画像
繊細な作業
折り雛の講習中
講習会楽しいです
到着
スローライフ講座事前体験☆とうきびの郷すごう
同じカテゴリー(芸短活動日記)の記事
 繊細な作業 (2011-01-29 13:48)
 折り雛の講習中 (2011-01-29 13:21)
 雛祭りのお手伝い (2011-01-29 10:00)
 食の円卓会議 無事終了!! (2010-12-09 10:28)
 第2回スローライフ講座 (2010-12-04 22:45)
 第2回スローライフ講座・食の円卓会議 (2010-12-03 17:15)

Posted by 竹田農家民泊2010 at 13:35│Comments(0)芸短活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。